何にも見え無い

皆が此処には、出来るだけ長く居ない事を願っています。リアルから離れた不思議な独特の世界を彷徨い続ける人の群れ。ゴロゴロと転がってる、出会いという名の奇跡。僕はそっと触れてみる。崩れ落ちる砂のオブジェ。曖昧さに包まれた幸せのゴールは見えますか?霧が深過ぎて、僕には何にも見え無い。
僕等は限られた時間の中で、一生懸命に生きる。この同じ時間を生きているからこそ、僕等は”ネット婚活”を通じて、繋がる事ができています。人生は一度きり。貴方とこうして話している、とっても素敵なこの時間は、一度きりのものかもしれないね。だから、この一瞬を大切に、そして楽しく過ごしたい。
2人の出会えたコトの軽さ”を、実感する言葉や別れ。いとも簡単にリセット出来る、その軽薄さがが哀しいね。”袖振り合うも多生の縁”と言います。せめて始めたメールは、気持ち良く最後まで連絡を取って欲しいと思う。例えば、恋には発展しなくても、一期一会。心から本当にありがとうって気持ちで終わりたい。
僕は、ネット婚活に余り向いて無いと思っています。

そもそもスペックが低くて、それも問題ですが、ソコでは無くて、もっと根本的な所が苦手です。 複数の同時進行が苦手で、上手く出来ません。 ネット婚活において”兎に角、数をこなす。それは近道か遠回りか? ”

不特定多数と同時進行が出来無いのは、婚活において致命的な事です。 本当に効率が悪い。要領が悪いというか、愚の骨頂です。ネット婚活の何たるかを理解していない。 一からのやり直し婚活。何だか疲れてきた。

今日会って、明日違う人に会う。ランチに誰かと会って、ディナーに別の人と会う。そんなコトを書いてる日記を見た事があります。 凄い精神力だと思う。到底、僕には出来そうにない。でも見方を変えれば真剣だとも言える 。

そして、時間ばかりが過ぎてしまう。

こんな考え方で、通用しないのは百も承知ですが、、 同じ様な感じの方を、女性の日記でチラホラ見かけると 、少し安心したりもします。同じですね。僕だけじゃ無い。 生きるのには、不器用だけど、自分なりの正義を守る。

今日会って、明日違う人に会う。ランチに誰かと会って、ディナーに別の人と会う。そんなコトを書いてる日記を見た事があります。 凄い精神力だと思う。到底、僕には出来そうにない。でも見方を変えれば真剣だとも言える 。

取りあえず、ひとまずキープになり易い僕の性格、、笑。追うのもダメなんだろうけど、追わすのはもっと無理。 お互いが惹かれあうのを、我慢してる位が丁度良い。そんな理想を言ってる場合か!馬鹿者よ!!、、苦笑

最近、本当に分からなくなってきた。条件の先に愛はある?