顔写真

「男性の顔写真は、睨みつける感じの
怖い表情の人が多い」

というコメントをよく見かけますが、

女性の方が掲載されている 顔写真は
全然 そんなことはなく、

みなさん
とても 素敵な
“笑顔”のお写真 ばかりですね♪ (^-^)
キラキラ輝く その笑顔が ☆彡

あまりにも まぶしすぎる時は……

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなふうに ↓

サングラスをかけて 拝見してま~す(笑)

☆*:.。. o(▼∀▼) o .。.:*☆
…うん♪

やっぱり!
「笑顔に勝る 化粧なし!」
ですね♪

☆..。.:*・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ・*:.。..☆

いつも、この番組を見て泣いたり、笑ったりしますが、今回もたくさん泣きました。
結果は、男性32人中20組がカップルになり、再独者やシングルマザーもカップルになったりしたから、その時は泣きました。やっぱり、子供を育ててきたシングルマザーには、幸せになって欲しいです。
男性は、自衛官だったから、イケメンもいたけれど、恋愛が下手なのか、なかなか行動に移せなかったよね。やっぱり、回転ルーレットでは、なかなか話ができないもんで、フリータイムになって動いたね。

僕も、パーティーみたいなのに参加したけれど、なかなか難しいね。

皆さんは、でたことあるかな。

私はリンゴ売り。来るお客さんはミカンが目当ての方が多い。
マッチングするには、私がミカン売りになればいいのでしょうが、そう単純なものでないのが婚活の難しいところ。
リンゴ目当ての方が現れるまで根気強く待つのか、リンゴとミカンの両方を売ることにするのか。前者は男らしいし、後者は合理的。これはあくまで初期の段階。結婚生活は長期的な視野に立って、落としどころを見付けていかなければならない。
私はできればパートナーと一緒に半分づつ頂きたい。って事は合理主義なのでしょうか。
皆さんはどう考えますか。

最近、スタンダード会員で、こちらからメールを送れるので、相手のプロフィールや日記を見て、メールをしましたが、ある女性からは、最初のメールで引きましたと返信がきました。

女性は、いいねぐらいでメールをもらったらびっくりするので、メールよりいいねか足跡ぐらいが妥当なのかな。
確かに、県外の方からのメールはあまりメリットはないよね。

まあ、気をつけてメールをするようにしますね。

自分自身、サイト婚活にプラスして街コン(真剣なヤツ)やお見合いパーティー等々リアル婚活をしているわけだが、最近参加人数不足によるイベント中止が目立つ。

田舎でもともと人口が少ないからしょうがないかもしれないが…。

不景気(安倍さん的には好景気らしいが…)で、参加費を払えない若者もいるのも一つの原因。

それと加えて、少し前「草食系」と言う言葉があったが、それを通り越す植物系(異性に興味がなく趣味や自分の時間を一切邪魔されたくない人)人間も増えているのも事実だ。

今後のよっすぃの婚活どうなることやら…。