風呂

(‘A`)・・・。

(‘A`)大風呂敷を広げすぎました。いつもメールが長くなりすぎて遅筆になりがちなユーブライド界の伊佐坂先生、マサシです。

基本的にメールが超長文になってしまうんですよね。
自分を知ってもらおう、相手の事も知りたいしと質問やら自己紹介を書いてたらあっという間に長文に。
長文コピペメール、なんてのもあるらしいので自分のそれを見た人がそう思ってしまったなら、それは仕方ない事です(笑)

(‘A`)めぐり合わせがなかったって話ですね。

逆に手当たり次第に送ってる訳ではなく、気に入った、仲良くなりたい人に送るので長文になってしまう訳ですが
返信が短文だったりすると盛り上がらず…サイトでの婚活の難しいところですよね。
実際に話せば全然違うのかもしれないですが、メールの文面からイメージしてしまうので…。嘆いても仕方ないので前向きに相手探しをがんばっていかんとですね!気合だ!

(‘A`)ここで伊佐坂先生から名言を一つ。
(‘A`)左様。
(‘A`)・・・あっこれ波平。
お申し込みをする、お返事が来る、2~3日盛り上がる。急にお返事が来なくなる…それっきりになる。いつものパターン。

出会いサイト難しい(つД`)ノ

やればやるほど、男としてダメ出しされてる気分になっちゃうね(; ̄ェ ̄)

ごめんねー、稼ぎ悪くて、しかも不細工で(つД`)ノ

正直この年齢になると出会いって難しいよね…。もう無理なんかなあ…。女性と男性でも違うと思うしね。このまま一人は淋しい…。子供好きだから良いパパになれる自信あるんだけどなあ…。もう遅いかな…。誰か自分の事好きになってくれる人いないかな…。今日も前向きに探します。いい出会いありますようにm(。_。)m

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

一昨日・昨日に続き

まだまだ「七夕」のネタを引っ張り、

さらに

6/29、6/30、7/1に引き続き、

またまた「漢字」のネタで

日記を書こう!…と目論む…雪です( ̄∀ ̄)(笑)
7/7は、

「素敵な人と出会えますように」

「家族みんなが健康でありますように」

という、家族や自分の幸せを願う
温かいコメントが多くみられました♪

なかには、

「七夕なんて アタシにゃ関係ないわ!」

と、いつもどおり マイペースに 毒を吐いてる方も
いらっしゃいましたが…( ̄∀ ̄)
…でもね!
みなさ~ん♪ ( ´θ`)ノ
せっかく 吐くなら、

マイナスの言葉を吐くのはやめて、

プラスな 前向きな言葉を 吐くようにした方が
良いかもしれませんよ〜!
なぜなら、

「吐く」という字は
「口」 に

「+(プラス)」、「- (マイナス)」
という文字で できてるんですから♪(^-^)
” マイナスの言葉を吐くのをやめる ”

…つまり、

「吐」という字から、
「- (マイナス)」の文字

を 取っちゃえばいいんです!
そう!そう!

勝手に 取っちゃえ♪ 取っちゃえ♪(笑)
すると すると!
おっ!… (◎_◎;)

お~~~~~~~~っ!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ Σ( ̄ ̄ Д ̄ ̄ ノ)ノ ( ̄ ̄ ̄Д  ̄ ̄ ̄ ノ)ノ

な・ なんということでしょう!
(↑ ビフォーアフター風にw)

「吐く」という字が
「叶う」に

変わったでは ありませんかぁ〜~♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
みなさんが短冊に 描いた願い事、

「叶う」といいですね♪