運命

最近、出会いがあまりなく登録してみました!20代の頃は、出会い沢山ありましたが、最近、全くなくなりました(涙)

まだ、サイト使い方分からないで、やり取りしてる人いませんが、少しでも早く、真剣にお付き合い出来る方みつけて結婚出来ればと思ってます!自分のプロフィール見て頂き条件あってる女性いましたらメールから宜しくお願いします!

おはようございます! 雪です( ´ ▽ ` )ノ
さぁさぁ!

今日も 始まりました〜♪
私、雪がお送りします

恋愛相談 Q&A!

(これは、フィクションです( ̄∀ ̄)ゞ笑)
質問者 : 匿名希望さん 東京都 35歳
Q.
質問です。

今年 4月に発売された 西野カナの最新曲

「もしも運命の人がいるのなら」で

==============

もしも運命の人がいるのなら

あなたはいったい
どこで 寄り道しているのかしら?

もしかしたら すぐ近くにいる?
それとも 遥か 海の向こう?

==============
…という歌詞があるのですが、

西野さんのいうとおり、私の運命の人は
いったい どこで寄り道しているのでしょうか?

教えてください!(T . T)

A.
回答です。(^^)

あっ!

回答の前に、質問者様は アメリカの女性司会者、
オプラ・ウィンフリーさんは ご存知でしょうか?

この方が紹介した本は 必ず大ヒットしたり、
「ヒラリー・クリントンの次に 女性大統領になる人物」
とまで言わしめ、世界で影響力のある人物として
注目されているほどの 有名人なのでーす!

この方が、
下記のような 有難いお言葉を残しておられましたので、
この質問の回答とさせていただきますね!(^^)
…それでは!

オプラ・ウィンフリーさん
ご回答よろしくお願いいたしま〜す!(^O^)/

==============

ハーイ!

私が、オプラよ!( ^ω^ )

運命の人?

西野カナは 知らないけど、

運命の人は どこにいるか知ってるわよ!
(何度もいいますが、これは フィクションです( ̄∀ ̄)ゞ笑

ただ、以下は 実際に発言された、有名な言葉です! ^_^ )
==============

…運命の人?
運命の人は必ず 現れるわよ!
ただ、

ただ……

その運命の 彼は

今頃、 アフリカあたりにいて、
しかも「徒歩」で こっちに
向かっているに 違いないわ。

==============

…とのことです ( ̄∀ ̄)(笑)

拝啓

ユーブラ女子のみなさま〜♪( ´▽`)
あなたの運命の人は

今、こんな感じで↓

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
頑張って

あなたのもとへ 向かっているそうなので、
もう ちょっと 待ってて〜〜〜!ψ(`∇´)ψ
PS.

しかし、アフリカから 日本まで
徒歩で どれくらい かかるんだろ?

徒歩だけに、トホホ…( ̄∀ ̄)

↓地図(笑)